形のない足跡

七辻雨鷹(ナナツジウタカ)。マイペースで子供っぽい人のまた別のお話。「ようこそ、カオスへ。」

私が死ぬ時が来たら

個人誌2冊目「かなしみの速度」より

私が死ぬ時が来たら

 

私が死ぬ時が来たら
あなたにはさよならを言わない
さよならのかわりに 風に託けて
本当の理由を教えよう

私が死ぬ時が来たら
あなたにはさよならを言わない
さよならのかわりに あなたの幸せを祈って
エンドロールにあなたの名前を探す

私が死ぬ時が来ても
あなたにはさよならを言わない
あなたの顔を見たら
あなたと言葉を交わしたら
きっと寂しくなってしまうから

私が死ぬ時が来たら
あなたにはさよならを言わない
だからどうか笑ってください
こんな私の人生もハッピーエンドになるように