形のない足跡

七辻雨鷹(ナナツジウタカ)。マイペースで子供っぽい人のまた別のお話。「ようこそ、カオスへ。」

2/2~4 #道連れギャラリー に参加します

 

それでも世界が続くなら というバンドのライブ期間中、吉祥寺のライブハウスで、小説とラジオドラマの展示、物販をします。

 

……告知が苦手すぎる。

 

ーーーーーーーーーーーー
 
‪それでも世界が続くなら主催‬
‪「道連れギャラリー合同展」‬
 
‪2月2日〜2月4日‬
‪東京・吉祥寺Planet K‬
 
‪<出展>‬
‪目黒しおり(絵)
tokumei-kibou(小説/詩)
飯島 春子(写真)
糸(詩)
加藤未来(絵)
尾崎千夏(写真)
千本松 沙樹(イラスト)
廣末春佳(写真)
ばぶこすり(小説/イラスト)
七辻雨鷹(w/雨乃夜々子/夜帳黎)
はる(文章/絵)
緑茶狐(漫画)
わたぬき(イラスト)
INQIALAYEDAR(イラスト)
前田 回向(写真)
今崎ソラ(詩)
時雨(油絵)
 

 

ライブの詳細はこちら↓

http://www.soredemosekaigatsudukunara.com/live.html

 

今回は夜ちゃん(雨乃夜々子 https://twitter.com/ameno_yoruko)と黎さん(夜帳黎 https://twitter.com/5DawnFullmoon)に声をかけて、絵とラジオドラマが実現しました。

夜ちゃんは綺麗でかっこいい絵を描く人で、ほぼリア友、黎さんは中学以来の友人で、かなりの類友です。

 

物販では過去の個人誌の他、この日のために冊子を用意します。表紙は鍵くん(鍵(かぎ) https://twitter.com/kagiaki11)が今なんとかしてくれています。

 

……怒涛の印刷・製本作業頑張ります。

 

見に来られなかった人にも後日別の方法で手に取ってもらえたら。

 

 

それでも世界が続くならに出会ったのは中学3年生の時。ラジオから流れてきた水色の反撃を聞いてからここまでずっと、生きることに寄り添ってくれている音楽で、人生を変えた音楽です。今生きているのは、自分がこういう人間でいるのはそれせかが居たからです。良かったら彼らの音楽を聴いてください。

 

おそらく3日間在廊(?)しています、声を掛けてくれた人には名刺渡します。